友人知人に自分の近況を知ってほしくて投稿しているSNSですが



どうやら、ほとんどの男性は、たとえ気になる女性がSNSをやっていてもチェックしていないそうだ。
画像

意中の女性であってもSNSなどの投稿には興味を示さないということは、つまり、残念なことに投稿した楽しげな写真や、可愛く撮れたお気に入りの一枚などなど、そんなものは ほとんど見られていないのだろう。

だから、SNSで印象操作を頑張っていても、残念ながら それは無駄な努力といって良いかもしれない。

とはいえ、意中の女性のSNSをチェックしている男性というのもいるわけで、そういう人は、狙っている女性に彼氏や好きな人がいるのかどうかをチェックするという意味でSNSを覗いているようだ。

好きな人に面と向かって聞くことはせず、付き合っている人がいるかだけSNSの投稿を見て確認しているということは、男性からどう見られているのか不安にもなるSNSも、活動自体にはまったく興味を持っていないのなら、気にする必要もあまりないのだろう。


★はじめてのFacebook Twitter LINE (スマホで超簡単! 大人のSNS入門ガイド)




☆ランキングにご協力をお願いします!!
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

★人気ブログランキング

★女の本音・女心ランキング

★ブログの殿堂

★理想の相手をこっそり無料診断!

★過去のTweetはコチラ♪



※ネットショッピングはAmazon楽天市場がオススメです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック