これが貧乳好き男子を見分けるとっておきの方法らしい



エッチの際、男性は100%胸を揉んでくる。
画像

ということは、男性は間違いなく女性の胸に興味があるのだろう。

しかし、だからといって、全男性が大きい胸が好きかといえばそうではなく、小さな おっぱいの方が好きな男性だっている。

つまり、貧乳だからと嘆くのではなく、自らの市場価値に合った貧乳好き男子を見つけ出せれば、勝率は必ずやアップするに違いない。

とかく、お酒が飲めない男性は、貧乳好きの男性が多いといわれているが、真意のほどは定かではない。

しかし、実際のルックスの良し悪しはさておき、自分の外見に自信がない男性は貧乳好きの割合が多いという。

おそらく、自分の見た目に自信がないからこそ、相手の胸にも強く求めない傾向があるのだろう。

こだわりが強い男性というのも、みんなが好きというものより、自分だけが好きと思うことに価値を見出すタイプが多いから、特別という言葉に弱く、そんな男子は貧乳好きの可能性が高いそうだ。

そもそも巨乳は、異性を性的に惹きつける魅力のひとつである。
そう考えると貧乳は性的アピールが少ないともいえるわけで、貧乳好きの男子はガンガン性的にアピールしてくる女性よりも、小さくて子どもっぽい雰囲気をまとう子を好む可能性は高い。

ようするに、ちょっぴりロリコン傾向があるともいえるわけで、身長が低い子が好きだったり、童顔が好き、あるいは小動物が好きなどといった人は総じて貧乳が好きといえるかもしれない。

ところで、煙草を吸う男性はマザコン率が高いそうな。

というのも、煙草を吸っている口の形は、ママの乳首を吸っていたころを思い出させるそうで、これを、口唇欲求というらしく、つまりタバコを吸う男子は乳離れができていない。

おっぱいが出る状態のときのお母さんの胸は、ミルクが詰まっているので巨乳である。

よって、煙草を好んでよく吸う男は巨乳好きといっていいだろう。

だから、貧乳女子は煙草を吸わない男性を見抜くといいのかもしれない。





☆ランキングにご協力をお願いします!!
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

★人気ブログランキング

★女の本音・女心ランキング

★ブログの殿堂

★理想の相手をこっそり無料診断!

★過去のTweetはコチラ♪



※ネットショッピングはAmazon楽天市場がオススメです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック