エッチのときに、男性が求める女性のテクニックとは



ちょっとした工夫で、上手だとか相性がいいと思われることが可能なセックスだが、本来、男性は女性に特別なテクニックを求めてないみたい。
画像

というより、男性は拒否している女性の心を徐々にくすぐることで女性を乗らせる過程を楽しむらしいのだ。

だから、嫌がるそぶりを見せながらも、ちょっとずつエロさを見せていく…これが言わば必要なテクニックなのかもしれない。

恥じらいがない女性を相手にすると興奮も半減するらしいから、もし、自分から服を脱いだり、率先してセックスを進めて行ったのなら、彼が挿入しようとした直前に軽く拒否ってみるとか、恥じらいを見せてみるのもアリかもしれない。

ただ、料理の手際がいいみたいに、セックスの段取りがスムーズなのは大事らしい。

たとえば、いい雰囲気になってからトイレに行くとか、セックスの段取りをモタつく女性は、相性が合わないと思われやすく、トイレのタイミングもそうだが、毛の処理や下着だって、エッチするかもしれないと思った時点で下準備ができてるかどうかは非常に大事なことのようだ。

つまり、今日はちょっと下着が…とか、脇の処理が甘くて…みたいな、スムーズにことが運ばない女性は、愛を深めるチャンスを失ってしまう可能性もあるのだろう。


★スローセックス―彼を虜にする愛の教科書






☆ランキングにご協力をお願いします!!
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

★人気ブログランキング

★女の本音・女心ランキング

★ブログの殿堂

★理想の相手をこっそり無料診断!

★過去のTweetはコチラ♪



※ネットショッピングはAmazon楽天市場がオススメです♪




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック